”芝刈り機” に【CoDm 部門】が爆誕!? 最強と謳われる member を徹底解説!

 

初めまして!!
e-sports 記者の ”Runp” です!!
荒野行動のトップリーグ ”FFL”
の解説等に携わっている 僕ですが、、



今回は 大会やリーグ戦等で
数多くの戦績を残す【芝刈り機〆】に

 

        -CoDm 部門 開設-

 

と言う 興味深い ”NEWS” を見かけた為
【芝刈り機〆 group】と連携して
関連した記事を作成する事になりました。

宜しくお願い致します!!

 

 

 

FPSの金字塔? CoDとは??

 

 まず初めに 皆さん【CALL of DUTY】略して
CoD” という FPS を ご存じでしょうか....??


対人 FPSとしては 最大のプレイヤー数を有し
Series累計 ”2000”万本の売り上げ、、と


2003年の発売から ”今” に至るまで
絶大な人気を誇る 大人気ゲームです....。

f:id:Runpno:20200516075315j:plain

超人的な能力を手にし 敵を淘汰して行く
スタイルが一般的であった FPS 界隈に於いて

駆け出しの兵士として 群像劇の戦場
に身を投じる ”その” ゲーム性に

子供から大人まで 幾多の Gamer が惹かれました。

f:id:Runpno:20200516080302p:plain

世界大会等も次々と開催され
より一層 CoDの人気に拍車を掛けます。

 

また 2019年 10月1日には Mobile版も配信。
1週間 足らずで 1億DLを突破という偉業を達成。

f:id:Runpno:20200516075101j:plain

今 ”最も” 熱いゲームと言って 良いでしょう!!!

 

 


芝刈り機〆『CoDm 部門』が 遂に爆誕

f:id:Runpno:20200516080434j:plain

大人気ゲーム ”荒野行動”では
絶大な人気と強さを誇る【芝刈り機】


名高い Teamを背負って闘うのが
元々 猛者として名高い taemCSゝ」の精鋭達。


そんな彼らの戦績は....


2019/11/03 蓮華杯 優勝
2019/11/09 GGmates 優勝
2019/11/19 ATCL模擬戦 優勝
2019/11/23 GGL3 優勝
2019/12/13 GGLP2 優勝
2019/12/26 ATCL12月度 優勝
2020/02/09 GGL5 優勝
2020/02/29 GGmates 優勝
2020/03/08 GGL6 優勝
2020/03/22 GGL7 優勝
2020/03/26 ATCL3月度 優勝
 
2020/04/10    GGmates   優勝
2020/04/11    SMG怠慢トーナメント    優勝
2020/04/12    齋藤杯    優勝
2020/04/19    GGL9    優勝
2020/04/20    ドラフト杯    優勝(Aro)
2020/04/28    AR 2on2大会    優勝(Aro)
2020/04/28    SMG 2on2大会    優勝
2020/05/07    S&D非公式大会    優勝


....と 尋常では無い 戦績を打ち建てます。


さらに入隊から 2日。
CoD界隈 Topクラスのリーグ戦『GGL#10』にて....

f:id:Runpno:20200516075553j:plain

                優勝。

【芝刈り機〆 CoD 部門】最高の滑り出しを魅せ 
他界隈にも ”芝” の名を轟かせた一戦でした。


正に  彼らは 現環境 -最強- の存在でしょう。


 

そんな -最強- TeamCS に 独占インタビュー。

  • 何故「芝刈り機」への入隊を決めたか?
  • 実際に入ってみた感想は?
  • 今後 彼らが目指す ”目標”とは....


等の詳しい 質問は記事の後半。
インタビューと言った形でお聞きしましたので
是非 そちらも お楽しみください!!

 

 

 

続いては そんな【芝刈り機】を支える
技量”と”素質”に溢れた 猛者選手達を紹介

独自の強さ、、その ”真髄” を掘り下げて行きます。

 

 

                                だっと
『芝刈り機兎』

f:id:Runpno:20200515230145j:plain

CSDut → 芝刈り機ゝ脱兎

『芝刈り機 CoD部門』の リーダー
それが -最強-  「芝刈り機脱兎」

”荒野行動” とは対照的に 戦況が瞬く間に
移り変わるのが 難解な戦場 ”CoD

そんな戦場で指揮を取る盤面把握能力と
抜群のPS・反射神経は当代随一の練度。

単独での戦闘を強いられる ”AR”で
「芝刈り機ゝ」を取り纏め、
界隈 最強の火力を引き立てる 指令にも注目だ。

Twitter 芝刈り機〆脱兎 (だっと) (@CS_Dut) | Twitter



 

 

                          あろ
『芝刈り機恐竜

f:id:Runpno:20200515203937j:plain

 

 

 

 

 

 

 

CSゝAro → 芝刈り機ゝ恐竜

リーダー「芝刈り機脱兎」とタッグを組み
同じく ARを担当する 最年少「芝刈り機恐竜」

圧倒的 ”エイム力” は 多方面から定評が有り
CoDmでは自分の強さを
一番発揮出来ると豪語している。

部類のGame好きで多界隈で培った
センス・経験則はチームに取って
とても大きな ”勝因” と 成り得るだろう。

因みに「芝刈り機恐竜」のネーミングは
古生物 ”アロサウルス” から来ているらしい...

Twitter 芝刈り機〆あろ🦖 (@Aro0603) | Twitter
YouTubeあろくん - YouTube

 

 

                        らーく
『芝刈り機樂茶

f:id:Runpno:20200515231136j:plain

CSゝLark → 芝刈り機ゝ樂茶

チーム内では 話し方や行動から 
ムードメーカーポジションの「芝刈り機ゝ樂茶

しかし 技倆は矢張り ”超一流”

積極的 且つ 打算的な性格をSMGに込めた
柔軟なポジション取りは 相手に取って最悪の脅威。

SMG の相方「芝刈り機ゝ猫茶」との流れるような
特攻は 界隈からも -最強- と 謳われている....。 

Twitter 芝刈り機〆らく毛 (@_xLark) | Twitter

 

 

 

                               みあ
『芝刈り機猫茶

f:id:Runpno:20200515223513j:plain

CSゝMia → 芝刈り機ゝ猫茶

CSの 設立に大きく関係した「芝刈り機ゝ猫茶」

自身が持つ ”凸り性質”を活かした
SMG での猛攻は 瞬時に盤面を淘汰する。

特に バディ「芝刈り機ゝ樂茶
との強襲は 正に、、、”阿吽の呼吸”

最強を目指す 彼の伸び代は如何程のものか...

Twitter Mia (@CS_Miq) | Twitter

                      



                            

                                    ジャスティ
『芝刈り機正義』

f:id:Runpno:20200515211136j:plain



 

 

 

 

 

CSゝJustice → 芝刈り機ゝ正義

 組織の狙撃手。「芝刈り機正義」

”AR” ”SMG” とは異なり 
チーム内で  単騎な存在 ”SR” 

他4人の動きを視て その穴を埋める。
重箱の隅を叩く様な動きが必要となってくる。

俯瞰的に盤面を観れる 且つ
1ショットで情勢を変える可能性を持つ

正に チームの”要”と言っていい程の存在。

野良で偶然か必然か「芝刈り機脱兎」
と出会い CS に入隊した経歴を持つ。

Twitter Justice 芝刈り機〆正義👼 (@nim_taro) | Twitter



 

 

それでは そんな彼らの熱い ”チーム論” 
公では 語られることの無かった
強さの”真髄” をインタビューして来ました!

是非 お楽しみください!!

 


Runp

それでは 今から「芝刈り機
にインタビューをさせて頂きます

e-sports 記者の ”Runp” です。宜しくお願い致します!

 

f:id:Runpno:20200515230145j:plain
f:id:Runpno:20200515203937j:plain

脱兎.恐竜

宜しく御願いします!

 

Runp

それでは まず確認なのですが、
こういった取材や記事をお受けした経験等は....

 

脱兎

全くありません....! なので
どう言うテンションで受け答えすべきか、、

めっちゃ緊張してます...笑

 

Runp

もうフラットな気持ちで
思うままに答えて頂ければ 結構です笑


早速なんですが ”あの” 天下の TeamCSが
「芝刈り機」に入隊したと言う事で、、、

両界隈 揺るがせた NEWSとなりましたが

入隊した ”理由” や ”感想” をお聞かせください。

 

恐竜

入った理由は
”PLEADES”って言う 大きいリーグに出たかった
って言う理由とかも有るんですけど。

僕の YouTube活動等も幅広く支援して
頂けるので とても有り難く思っています。

 

脱兎

僕は...そうですね。
良い環境で試合に臨みたかったのが理由ですね。

まぁ実際 入ってみた感想としましては
僕自身 ”荒野行動”に触れた事が無かったんですけど

入隊した事に拠って そのネームブランドの
大きさと言う者を実感してますね。


なんか間違って 僕の所に
”荒野行動”の確定枠 推薦 みたいな DMが来て
日々 組織の大きさに驚いてます笑

 

Runp

有り難うございますww
では従来の「芝刈り機」のイメージは
”0”に近いものだったんですか...?

 

脱兎

いや...そう言う訳でも無くて
まぁ ”荒野行動” で無双してる。みたいなのは
昔から 風の噂で知ってましたねw

 

恐竜

そうだねw

 

Runp

なるほど。有り難う御座います!
他界隈からも名を知られる「芝刈り機」の
凄さが垣間見えますねw

 

続いては 記事の冒頭にも出てきた
幾多の戦績を観ても分かる通り 
凄まじい戦績を残している -CS- ですが...

 

恐竜

wwww

 

Runp

他の CoD team とは
”ココ”が違うって言うポイントはどこですか!?

 

脱兎

ん〜www なんだろうね あろ君。

 

恐竜

あれじゃないすか...?
結構 固定されたメンバーでずっと回してるから...

脱退とかが全く無いのが。

 

Runp

Team 全体の ”練度” が違うって事ですか?

 

脱兎

そうですね。
結成 当初から ずっと同じメンバーなんで。

まぁ ”愛” の大きさで勝ってるんですよw

 

Runp

愛の大きさですか....ww
では まぁ ”強さの秘訣” って言うのも?

 

脱兎

まぁ やっぱ ”愛”を持って接する事ですね( *¯ ꒳¯*)

 

恐竜

脱兎さん 皆に ”愛” 一つで接してるんでww

 

Runp

有り難う御座いますw
もう 脱退や移籍が多い ”荒野界隈”に その
”愛” を教えて上げて下さい笑

では最後に
今後の目標と読者の皆様に一言を代表して
「芝刈り機ゝ恐竜」さん お願い致します!!

 

恐竜

はい....。
目標は 大会 全て 優勝する事です!

まぁ どの Teamより 僕達「芝刈り機ゝ」
強いんで!これからも応援宜しく御願いします!

 

Runp

貴重なお時間有難う御座いました。
更なるご活躍を
 期待しております!! 

 


荒野界隈 とは また違う面白さを持つ CoD...
「芝刈り機〆」「芝刈り機」ファンの皆様
一丸となって注目 して行きましょう!!!

 

 

 

 


そして ここで大ニュース!!!!
CoD界隈を大きく揺るがすリーグ戦....

 

『PLEADES』開幕!!!!!

f:id:Runpno:20200516075427j:plain

なんと その賞金は 合計 200000 円!!
KWL ばりの 盛り上がりになるのは確実!!

界隈を代表するPro 5チームと挑戦枠 1チーム
が織り成す 熾烈な激闘には目が離せません!!

この Top League には
勿論「芝刈り機」も参戦が決定!!!

5/10 から 開幕した『PLEADES』ですが
本日 5/17 20:00 Bブロック「芝刈り機」の初陣。


配信はこちら PLEADES /CoDm - YouTube
公式 Twitterはこちら PLEADES®︎/CoDM大会 (@Pleades_cod) | Twitter

 

f:id:Runpno:20200517182602j:plain

※検索文字は「PLEADES CoD」を
再度 エンジンに掛けて頂ければ
アクセス出来ます。

f:id:Runpno:20200517183337j:plain

 

上の選手から推しメンを決め
YouTubeTwitter#芝WIN
是非 応援宜しくお願いします!!

この後 20時『PLEADES』
是非 お楽しみください!!!

 

今後 荒野界隈プレイヤーでも
CoD界隈を楽しめる様 工夫して記事作成して
行きますので 記事の方も是非 確認してみて下さい!

御拝読有り難うございました!!!

 

筆者 https://twitter.com/Runpsub